生存確認
--------★★★
2009-05-03★★★
おひさしぶりです。
最後の記事11月でした 笑

もう畳もうかとも思ってたんですが、最終巻読んだらそんなことできなくなりました。

!)はじめにも書きましたがネタバレ配慮なしの方向です...







あ~~
なんていうかマンキンに出合えて本当に本当によかったなあ。。。
シャーマンキングは私の青春なので

ずっと蜜柑期間があって、終わったけど終わってないという
長い焦らしぷれいからも開放されてしまったわけで、、
なんだかうれしさとせつなさの涙でいっぱいいっぱいです。

それにしても最後の武井のコメントは反則。あとカバーもw

でも本当に無事終わってよかった。
なによりハオがしあわせになれただけで私はもう他界できそうです^o^
というか今の絵柄がすさまじくかつてないほどドストライクな件)
さんざんAHOポジションだったけどやっぱりハオはカッコイイと思ってしまった)
バカ息子万歳)

でも一番うれしかったのは葉が久々にウェッヘッヘって笑ったことだったりします
ぜんぜん言ってなかったような気がしたから


武井先生お疲れ様でした。

designed by
